スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は飛びました~

今日は、花粉がものすごく飛んでいた・・
外を歩いてても、電車に乗ってても、そして今家にいても、もうグズグズでズルズルでヒリヒリでムズムズです
クシャミすると身体に力が入るし、始終鼻をすすってるのでなんだか身体があつくなってカッカしてるし・・
今、花粉症じゃないという方も、ほんっとに気をつけてくださいね。
この時期は油断大敵!
ちょっと体調を崩すととたんに、アレルギー体質になっちゃうんですよ。

昨日、スーパードラマTVで放送してた、ヒーローズのシーズン1の放送が終わっちゃいました。
ラストは、予想もしていない展開だった。
ちょっとさびしいような、切ないような。
シーズン2もちょこっと見せてくれたけど、いったいどう話が広がっていくのか見当もつきません。
そもそもシーズン2も、スーパードラマTVで放送してくれるのかしら。

毎回欠かさず見てる紀行番組で、BS日テレの「小さな村の物語 イタリア」というのがあるんですが・・
日曜日に放送があったのは、東リヴィエラにあるマナローラという町。
断崖の上に寄り添って建っているような家々、目の前には海。
番組では、プレゼービオというキリスト生誕の物語の箱庭を、山の斜面に造っているマリオ、そして、村で唯一の漁師のアンドレアの二人のことを追っていました。
もうかなり高齢のマリオが斜面に造るプレゼービオは、夜になると明かりが灯されてなんとも言えない幻想的な眺めになります。
アンドレアは、公務員をしていたのに海が好きで、とうとう漁師になってしまったそう。
この番組を見ていると、一生行かないような遠いイタリアの小さな村でも、普通の日常があるんだと、不思議な思いがします。
出てくる人たちはみな、何にも囚われず自由に生きているんですよね。
過ぎた欲もなく、何かに追い立てられることもなく、ただただ思うとおりに生きている人ばかり。
そんな気持ちになってみたいと、毎回うらやましく思いつつ見ています。

そして!スカステに加入してるのに、ミーマイ前夜祭をうっかり録り損ねた方に朗報です♪
なんと、再放送があるそうです。

●月組公演『ME AND MY GIRL』前夜祭 再放送決定!!(3/12更新)
3月3日に生中継いたしました「月組公演『ME AND MY GIRL』前夜祭」を、大劇場公演初日となる21日(金)のアンコールアワーで再放送することが決定いたしました。

■3月21日(金)20:00~ 月組公演『ME AND MY GIRL』前夜祭

どうぞ、お楽しみください。

※尚、3月3日の生中継におきましては一部不具合がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
又、アンコールアワーのその他のラインアップは、後日発表いたします。


21日が初日かー
スカステでお稽古場の様子が流れるのは、来週かなあ。

鼻が詰まってて、なんだかボーッとしてきたので、そろそろ寝ます。


スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

2008/03/13 00:39 | 日常→生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
