スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歌劇3月号

今月号の表紙は、トドさん。
あいかわらず彫刻のような整ったお顔。
でも、いっつも色味の薄い口紅なんですよね。
ポートを見るたびに、もうちょっと明るくてもいいんじゃないかなーと思う。
明るい色味にすると、クドくなっちゃうのかな・・


今月号は、「バウホール開場30周年」特集だそうです。
トップさんたちの舞台写真付きの「宝塚バウホール」を語るページと、
二番手チームの、特別アンケート!「宝塚バウホール開場30周年」の春に思う・・のページがありました。
タニさん唯一の日本物、「更に狂はじ」を見たなーとか、ミズさんの主演バウのうち2作見てたんだとなとか、
色々思うことがあり・・
面白かったのは、二番手チームのアンケートページ。
皆さん、「30周年おめでとうございます」とあるのに、なぜかまゆさんは「30年間ありがとうございます!」とあった・・
一瞬、まゆさん、30年間お世話になってるみたいって思っちゃったわ~
いや、気持ちはわかるんだけど、「大好きなバウホール!」と前に付いてるし。
下級生の頃から研○○って言われてたまゆさんだったので、つい・・
特集ページのラストに、バウホール上演作品一覧が載ってました。こまか~い字だけど。
そのページには、今年WSで再演される公演の写真が出てましたよ。

そしてそして!
一目見たときから、これはネタにしなくては・・と思った、ポートのみっちゃん。
まるで舞台メイクのような、濃ゆいメイクに、口元に寄せたお花はバラ??
一昔前のようなリーゼントスタイルに、目もとを強調しまくったまなざしで、カメラ目線・・
「話の小箱」によると、「今までの私とは違う感じで撮影したい」と、みっちゃん自ら「脱!北翔海莉宣言」をしたらしい。
う~~ん・・これはもうさすがみっちゃんと言うほかないわ。
誰にもマネの出来ない、みっちゃんワールドでありました。

「えと文」、天霧さんの絵が毎回すてきだなーと思ってたんですが。
今回も、とうこちゃんが涙目で手を冷やしてる絵がカワイイー
そして、今月号の企画?で「昔好きだったアイドルは?」と星組メンバーに聞いたそうです。
その、じゅんこさんのお答え。
すっごく雰囲気の出てるじゅんこさんの絵の脇に、セリフみたいにじゅんこさんの言葉が書いてあるんです。
その内容が、まんま自分の年代と被ってる気が・・
ちなみに、じゅんこさんは「平凡派」だったそうですが、私は「明星派」だったわ~
マギーは、3か月マギー流を貫いてましたね。
でも、書いてる内容はけっこう面白かったな。
今月は、まるで韓国特集のようでした。

来月の表紙は、蘭寿とむ、まゆさんです。
いよいよ、ミーマイ座談会も。




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/03/05 00:46 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
