スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミーマイ前夜祭

楽しかった~
そして、不思議な気分になりました。
だって、ファンになりたての頃に、映像で観た場面をあさかなが、そして今の月組がやっているんだもの。
プレビュー場面は、ビルとサリーのタップを踏みながらのデュエットの「ME AND MY GIRL」と、1幕ラストの「ランベスウォーク」でした。
いきなりその場面からするっていうのも大変そうだなとは思ったけど、とにかく映像で見たまんまの場面が繰り広げられて、嬉しかった。そしてなぜかじ~んと来てしまった。
あと、キャスト紹介の後にキリヤンとあいあいとみりおくん、二人のジャッキーで「Hold My Hand」が歌われました。
これ、前回の再演の時のフィナーレで、久世さんとマミさんが歌ったのと同じパターンですよね。

今回初めて、メインのキャストがちゃんと扮装をして並んだわけですが。
あさこちゃんとかなみちゃんはもちろん、とっても自然にそのまんまビルとサリーでした。
キリヤンも、ちょっと若めだけどダンディなジョン卿だったし、皆さん実際見てみたらぴったりだなと思った。
初の女役のみりおくんは、フツーに娘役さんみたいに綺麗だったなあ。
お化粧もきれいだし、歌でもちょっと線が細いけど娘役声で歌ってましたよ。

こうしてプレビューまで見たら、本当にミーマイを自分の目で見られるんだなと実感が湧いて来た。
私は、東宝までおあずけですけど。
それにしても・・ランベスウォークではしゃぐキリジョン卿が、可愛かった~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/03/04 00:43 | スカステ→月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
