

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラストにコムかし登場~

スカステ4月の放送予定が発表になりました。

コチラ

1つ前の記事にも書いたけど、パリ空/ファンシーダンスの東京楽の放送が目玉ですかねえ。
あと、小出しにしてるベルばら役替わり放送は、ワタドレバージョン。

ミーマイプロダクションノートも楽しみだし、ネバー新公も見られるし、1回きりのエリザ放送は宙だし。
公演以外では、あさこちゃんのエッセイ本のメイキング番組があるんですね。
「各組主演男役を“現代の美男子”としてプロデュース。撮影風景と完成作品の披露、2人の対談も収録した、特別ヴィジュアル番組」なんて新番組も始まるようです。
1回目はまとぶんで、清川あさみさんて方がプロデュースされるとか。
これは、トップさんが登場する番組みたいですね。
その名も、「B-dan」ですってよ。
また、新しい音楽番組が始まるそうで、タイトルは「JAZZY NIGHT STORY」。
専科のバンケイさんと4人のミュージシャンとのコラボだそう。
カッコよさげだな~~

そしてそして!
なんと、最終回となる「T-style」に、コムちゃんとかしちゃんが登場!
六本木付近を散策するらしいです。
撮影は1か月くらい前にしたそうですが、最終回に登場だったとは。
これは、ものすごく楽しみだわー


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/03/03 00:06 | スカステ→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
