

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハイビジョンでMAHOROBA/マジシャン

4月に放送が決まりましたね~♪スカステではパリ空なのに、ハイビジョン早いなー
ハイビジョンてことは、ショーもノーカット・・ですよね。
おおお~楽しみだわぁ。
問題は、アングルか。

月と言えば、やっぱり出ました役替わりのお知らせ。

2008/03/02

月組 UCC&シャディミュージカル『ME AND MY GIRL』主な配役と役替わりの実施について(追)
※ジャッキー役につきまして、東京宝塚劇場公演でも役替わりを実施することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

●東京宝塚劇場(5月23日~7月6日)
5月23日(金)~5月26日(月)・・・明日海
5月27日(火)~6月5日(木)・・・城咲
6月6日(金)~6月13日(金)・・・明日海
6月14日(土)~6月19日(木)・・・城咲
6月20日(金)~6月28日(土)・・・明日海
6月29日(日)~7月6日(日)・・・城咲


まあ、東京でもやるだろうとみんな分かってましたよね・・
東京、楽のジャッキーはあいあいなんですね~

ミーマイ前夜祭、いよいよ明日です。
すでにしっかり録画予約しましたよ!!
リアルタイムでは見られないけど、これまた楽しみ。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/03/02 23:42 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
