

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気になる配役

雪組、全ツ組とバウ組の振り分けが出たそうですね。
バウは無理だし、全ツは期間的に微妙なんだけど、誰がどの役になるか気になってました。

パッと浮かんだのは、キタさん→レイモンド、コマちゃん→ジェレミーあたりかなあ・・
リサリサはかずみさんがやってた、レイモンドの彼女とか合いそうな気がする。
今回、サブタイトルが付いてるけど、再演に当たって役が変わったりするのかしら。
スカステでの放送しか見られないけど、見るのが楽しみです。

全ツは、ゆみこちゃんも桂ちゃんも行くし、なんだか豪華なメンバー。
フェルゼンはやっぱりゆみこちゃんかなと思うけど、オスカルとアンドレは誰なんでしょうね~
アントワネットも出るのかな・・やっぱり。

雪組
宝塚バウホール開場30周年
『凍てついた明日-ボニー&クライドとの邂逅(かいこう)-』

公演期間:2008年5月24日(土)~6月3日(火)

未来 優希  涼花 リサ  凰稀 かなめ  緒月 遠麻 沙央 くらま

早花 まこ  大月 さゆ  花夏 ゆりん  香音 有希 香綾 しずる

千風 カレン 悠月 れな 梓 晴輝 朝風 れい  愛原 実花

寿々音 綾  凰華 れの 透真 かずき 冴輝 ちはや  詩風 翠

白渚 すず 雛月 乙  透水 さらさ 凛城 きら 桃花 ひな

真那 春人 彩風 咲奈 舞羽 美海

専科

京 三紗  五峰 亜季





宝塚ロマン
『外伝 ベルサイユのばら -ジェローデル編-』
『ミロワール』-鏡のエンドレス・ドリームズ-
公演期間:2008年5月17日(土)~6月15日(日)

飛鳥 裕 水 夏希  彩吹 真央  ゆり香 紫保 天勢 いづる

音月 桂 麻樹 ゆめみ  白羽 ゆり  山科 愛  舞咲 りん

奏乃 はると 彩那 音 森咲 かぐや 花帆 杏奈 柊 巴

神 麗華 谷 みずせ 穂月 はるな  真波 そら  晴華 みどり

鞠輝 とわ  衣咲 真音  大凪 真生  大湖 せしる  祐輝 千寿

沙月 愛奈 蓮城 まこと  愛輝 ゆま 愛加 あゆ  彩凪 翔

笙乃 茅桜  舞園 るり 帆風 成海

専科

萬 あきら  一樹 千尋








テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/02/29 00:42 | 宝塚→雪関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
