スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミーマイポスター撮影風景

夕べ遅くに、初めてスカステの公演情報でミーマイポスターの、撮影風景を見ました。
あさかなが目を見合わせた後、パッと手をあげるとこが可愛くてほのぼの~
キリヤンジョン卿は、初めて全身を見て、う~ん、やっぱりおヒゲ姿がダンディだわなーんて喜んでました。
そして、今日になってミーマイコンテンツにポスター撮影の動画が加わってたことに気がついた。

コチラ

ME AND MY GIRLのテーマ曲付きでポスター撮影の様子が流れます。
かなみちゃんがあさこちゃんに寄り添いつつ、足をピョンと上げるのがカワイイ~~
ポスターでは切手状態だったキリヤンジョン卿も、しっかり見せてくれるのが嬉しいです。


FC2拍手コメント、ありがとうございましたー
レスは↓にていたします♪


Tさま。
よくわかります
役自体はぴったりだと思うのですが、キリヤンの方がちょっと若めなジョン卿ですしね
実際お芝居を見ていたら、あまり気にならないかもしれませんけど・・

キリヤンの初観劇は、「天使の微笑み~」でしたか。
それじゃミーマイは見られないですね~
ミュージカル好きなキリヤンのこと、再演を見てすっかり頭に入っちゃったのでしょうか。




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/02/24 00:01 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
