スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スカステニュースで・・

何も考えずにぼーっとスカステニュースを見てたら、「ミーマイ稽古場」と画面に出て、我に返りました。
稽古場といっても、あさこちゃんとタキちゃんのトークだったんですけど・・
今回、タキちゃんの格好がけっこう短めなスカート姿で。
あさこちゃん、「ミニスカポリス」とか「ミニスカポリス組長」なんていじってました。

ミーマイ、やはり再再演ということもあって、歌も振りもすっかり入ってるジェンヌさんも多いらしい。
あさこちゃんいわく、「ひろむも覚えてるって」と・・
確かキリヤン、ウタコさんとミミさんのコンビのファンじゃなかったっけ?
てことは、初演のミーマイも見てるのかしら。
そして、あさこちゃんは、タップの基本レッスン~振り付けという日があって、脚がパンパンになってしまったそう。
「ME AND MY GIRL」もあるし、「太陽が帽子をかぶってる」もあるし、けっこうタップ場面ありますよね。

そして今回はタキちゃんの退団公演でもある。
あさこちゃんに振られて、「まだ実感があんまりない」と言っていましたが・・
でも、退団同期にかなみちゃんもいてさびしくないし、最後にマリア公爵夫人という役か出来て思い残すことはないくらい、嬉しいそうです。
あさこちゃんが、「ひろむとラブシーンがある!」とはやしてたけど、「あさことも」って言われてたような・・
ラブシーンて、マリア公爵夫人がビルのほっぺにチュッてするアレのことでしょうか。

そしてそして、今回はタキちゃんがエトワールだそうですよ。
数々のエトワールをしてきたタキちゃんの、締めくくりですね。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/02/23 01:00 | スカステ→月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
