スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グラフ3月号

今日届いてました。
今月の表紙はまとぶん。
スーツもインのブラウスもゴールド
とにかくひたすら美しいです~


今回、舞台写真のページでツボだったところ。
君愛の最初の写真がちょびっと微妙なジョルジュだった・・
なんか、ジョルジュの写真て色んな表情があって、面白いな~
打って変って、ミロワール・メドゥーサの鏡のミズさんのサングラス姿がカッコイイぃ~
どこぞで読んだけど、確かにターミネーターっぽいわー

With my partnerは、タニウメです。
でも、文章中ではしっかり「ゆうがさんとようこちゃん」だった・・
なんとも絵になる二人ですねえ。
タニさんと接近するお稽古になると、照れて手が不思議な動きをしたりするウメちゃん。
そしてそれをわりと冷静に見てるタニさんが、面白い。
「ようこちゃんは、男役の扮装が絶対に似合うと思う」とも言ってるし、よーくウメちゃんを見てるんだな。

Look Backは、今月は1993年です。
もちろん、初舞台生だからみなさんとっても初々しいんだけど・・
それでも、その中でもやっぱりハマコさんは、不思議と今とそう変わらなく見えたんです・・
当時から、落ち着き払っていたってこと??
さすがだ。

とっても偏ってるレポですが、そろそろおねむの時間なので、このへんで。
来月の表紙はゆひさんとかなみちゃんです。
そして、今月はなかった「もしもし交流館」があるみたい。
なんと、とうこちゃんで。面白そう~~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/02/20 00:21 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
