スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サヨナラや初舞台や

堕天使/タランテラ、今日はスカステのファーストランでしたね~
今日も録ったんですが、またまた録りながら途中まで見ちゃってました。
てか、あ、始まったと思うと動けなくなっちゃって
ルシファーコムちゃんを見ていて、ほんとに「絶望」が嵌る人だなあとつくづく思った。
暗い闇に閉ざされた眼、一筋の光を追って見開く眼、信じたいのに信じられないことに傷ついた眼・・
見ているこっちまで、なんだか救いようのない気持ちになって、切なくなってしまう。

「絶望」になんてある意味マイナスな感情の表現が嵌る人が、女優としてとは言え今度はコメディーをするのか~
王子に恋をして変装してまでも追いかけるって、すっごいテンション高い感情だよなあ。
コムちゃんのコメディー、一応見たことはあるけど。
どんだけテンションの高いコムちゃんを見られるのか、楽しみだわ~

ところで、ちょっと遅い反応になってしまいましたが、初舞台生の口上の日程がでましたね。
毎年、なんとなく眺めて芸名のチェックをしたりするんですけど・・・
いやにカタカナの名前が目に付くなーと思ったら、3人もいたんですねえ。
レイラさんにイリヤさんにルイセさん・・
う~ん、ややこしい
りょうさんにしゅうさんにりゅうさんっていう名前もあったな。
上の名前と結びつくまで、ちょっと時間がかかってしまうかも。
それと、久城さんという方がいました。
以前星にいた、久城彬さんを思い出して懐かしかった~


FC2拍手コメント、ありがとうございました~
レスは↓にていたしますね♪



あやりん様。
あやりん様も、もうご覧になりましたか。
ほんとに、もう1年以上前のことなのに、パーっと思い出がよみがえってきて我ながらびっくりしました。
でもそんな記憶にも、まだこれからもコムちゃんが見られると分かっているからこそ、どっぷりと浸れるのかなーとも思います。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/02/18 00:31 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
