スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

扮装写真と楽園の王子ちゃまニューライン

雪だ雪だと朝から天気予報で繰り返し言われてましたが、結局ウチのあたりは雨のままでした。
雪は降ってる時はキレイでいいけど、その後に歩くときに厄介なので降らなくて良かったかも。
今日は用事があってちょっと出掛けたのですが、出先にあった本屋に星の組本が置いてあったので、ちょっと立ち読んで来た。
話題の衣装とっかえ写真、なかなかオモシロイですね~
とうこちゃん充分細いと思うけど、それでもギルダの衣装はきついなんて。
娘役さんの恐るべき細さにびっくり
メイクもなんだか濃い目で、ちょっとコワめなギルダ嬢でした。
あすかティリアンは、メイクがかわいいのと衣装に着られてるのとで、ダーティーな面影がまるで無くなっていた
れおんくんは、ゆずみさんに髪をつくってもらったとかで、なかなかお似合いでした。
ま、「歩けやしない」の写真のほうが、いつものれおんくんだなーとは思いましたけど。

今日になって気づいたんですが、昨日の宙初日から、王子ちゃまグッズの新作が出ていたんですね。

コチラ

同じ王子ちゃまキャラなのに、ブラックベースになっただけでずいぶん印象が変わるものですね~
打って変って、なかなか落ち着いた雰囲気。
ところで、グッズを見るといつも頭に浮かぶことがあるんですけど・・
「トートバッグ」を見ると、ついついエリザのトートを連想しちゃうんです。
「黄泉の帝王・トート様ご愛用のバッグ」みたい・・・なんて。
こんなこと考えるの、私だけか・・


FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてレスいたしますね~




12時36分ごろコメントを下さった、コムちゃんファンの方へ♪
初めまして、コメントありがとうございます。
ホントに、PRIMARYの頃からコムちゃんの公演メンバーの方々って、みなさん素敵な方ばかりですね。
宝塚時代と違って、1回1回メンバーも変わってしまいますが、逆に公演ごとにいい出会いをされているのでしょう。
コムちゃんのリラックスした様子を見られて、私も嬉しかったです。
確かに、お隣は男性でしたね~
コムちゃんはあんまり気にしてなさそうですけど
トライアンフ~はラブ・コメディですし、私たちファンも少しずつ目を慣らして行かなければダメかもしれませんね^^;






スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/02/09 23:45 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
