スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かなみちゃん退団・・・

ミーマイではないのではと油断していたら・・出てしまった

月組主演娘役 彩乃かなみ退団のお知らせ

月組主演娘役 彩乃かなみが、2008年7月6日の東京宝塚劇場公演 UCC&シャディミュージカル『ME AND MY GIRL』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。



「彩乃かなみ」という名前を初めて聞いたのは、「SPEAKEASY」でみきさんの最初の妻役ででした。
確か、組配属になってすぐぐらいじゃないかな~
初めて聞いた名前で、誰!?と思った記憶がある・・
それから、「タンゴアルゼンチーノ」の新公ヒロイン、ロミジュリのヒロイン、エトワールと、あれよあれよと役がついていってたなあ。
すごく印象に残ってるのが、花組の「マノン」を見てから、宙に組替え後の「フィガロ!」も見たこと。
立て続けに別々の組でヒロインをやって、すごいなあと思ったのと、パーッと明るい笑顔と綺麗な歌声がとっても印象に残ってます。
タカラジェンヌ・彩乃かなみの美声を聞けるのは、ミーマイで最後になっちゃうんですね。
すごく残念でさびしい反面、娘役というタガを外したかなみんの歌声、聞いてみたいとも思う。
最後のミーマイ、娘役・かなみんの姿や歌声をしっかりと目や耳に刻んで見よう。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/02/06 00:34 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/02/06 | alert.logはどこにある? |

彩乃かなみ 退団

彩乃かなみ月組娘役トップ、彩乃かなみさんが宝塚退団へ宝塚歌劇団は5日、月組娘役トップの彩乃かなみさんが7月に退団すると発表した。彩乃さんは平成9年の「仮面のロマネスク」が初舞台で、17年から月組娘役トップ。最後の舞台は、7月6日に東京宝塚劇場で ...(続

 | BLOG TOP | 
