

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歌劇2月号

今月号の表紙は、ゆひさん。
淡いベージュを背景に、ファー付きブルゾン?で落ち着いた雰囲気。
そして、表紙を開いてビックリ。
全身豹柄でゴールドの襟とネクタイ、黄色のベルトとコート、そして首にはおっきなピンクのフォックス風ファーの、タニさんが!
うわ~こんな格好タニさんじゃなきゃ出来ないわ~
スゴイ
てか、これはタニさん自前の衣装なのか?




★キャラクターサーチ
先月号にもあったかどうか忘れちゃったんですが、「キャラクターサーチ」っていうコーナーがあって、まゆさんが登場してました。
「宙組メンバーの証言を元に、蘭寿とむのイメージをサーチ」で、蘭寿とむを動物に例えると?っていうのがあったんですが・・
まゆさんで動物と言うとすぐ出てくるのは犬なんですけど、ここではネコと答える人が結構いた。
まゆさん=犬とばかり思っていたので、新鮮でした。
まりえさん・スッシーが犬で、ウメちゃん・美風さん・えりこちゃんがネコかな。
証言を読むと、まゆさん宙組生の前ではけっこう甘えたさんみたいですね。
舞台ではあんなにオトコくさいのに、普段はおっとりとした癒し系で思わぬところで抜けてるらしい。
なんだかすごく可愛い~♪

★宙座談会
ふむふむと読み進めて、ショーのフィナーレのところでビックリ!
なんと、トドさんと女役・タニさんが踊るそう。
そのあと、タニさんは男に戻ってまた出てくるそうですけど。
う~ん、そう来たか。

★My Seven Days Diary
1人のジェンヌさんの7日間を、ダイアリー形式で公開する企画だそうです。
今回はすずみん。
「自分がファン時代に何が見たかったか」と考えて、舞台から見た客席の写真を載せてくれたり、大劇場楽後に見に行って感激したミュージカルの事を語ったり、ディナーショーメンバーや下級生との写真を載せたり・・
すずみんのを見てると、宝塚が大好きでタカラジェンヌであることを、とっても楽しんでるなと思います。
添えてあるメッセージにも、宝塚が大好き!という気持ちが溢れるほど詰まっているのが、よーく分かりました。
今までもすずみんのくさい男役ぶりは好きだったけど、こういうのを見るともっと応援したくなっちゃいますね。

★えと文
月・マギー、先月号はマギーのエッセイ風でしたが、今月はタカラジェンヌの美容法ということで、バウメンバーのコメントも交えつつ、マギー自身の美容法も教えてくれてます。
みっぽう&もりえちゃんのコメントによると、洗顔後のすすぎを30回するのがいいそうですよ~

雪・かなめちゃん
古畑任三郎の絵が描いてあるから、何かと思ったら・・
かなめちゃんには、キタさん・クレアントが古畑に見えるんだって
いや~
そんなの読んじゃったら、見た時にクレアント=古畑って目で見ちゃうじゃないか

宙・ウメちゃん
「宙組の某生徒のお正月の過ごし方を紹介」なんて言っても、読むとウメちゃん自身だとバレバレ・・
聖地・宝塚大劇場(byウメちゃん)での鏡開き、ウメちゃんすごく緊張したんですね。
ウメちゃん作の「宙ジェン」は、月ジェン、花ジェンなど応用が効きそう~


なんかずいぶん偏ったネタばかりですが、MYツボなネタを並べたものなのでお許しを。
来月の表紙は、トドさまです~





テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/02/05 00:21 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
