スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

混み合ってます…

管理画面から記事作成画面に入れない…
最近、FC2もかなり混み合うようになったなあ。

というわけで、携帯から。ENAKに、星の組本の撮影ウラ話とか、内容とかちょっと出てましたよ~
ほんとはリンクを貼るつもりだったんだけど、携帯からなので取りあえずお知らせ。
男役が娘役の衣装を着る扮装、やっぱりあるみたいですね。

組本、組ごとに色々企画があったりして、楽しくて好きなんです。
宙が出来た頃の第1弾は、全組集めたりしたんですけどね~
今回も全部見たいのは山々だけど…
ちょっとお高いのが困りモノだわ~


<追記>
なんか、5分くらいたったら回復してました
という訳で、ENAKの組本記事貼っておきます。

コチラ

記事で興味をそそられたのは、扮装ももちろんですけど、なんと今回はあの「エマ・エージェンシー」の実態が明らかになるそうで・・
エマ・エージェンシーといえば、星組の余興を語る上でかかせない余興チーム。
数々の伝説の余興を残しているらしいです。
宝塚ファンになりたての頃、えと文に書かれた余興に、おお笑いした記憶があるんですけど・・
エマというくらいだから、組長・じゅんこさんが関係あるのかと、思っていたんですが。
実際の所、どうなんだろう~

スポンサーサイト

2008/02/01 00:01 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
