

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

隣の芝生

最近、携帯キャリアを変えようか迷ってます。
妹のダンナが、Jフォ○の頃から一筋のソフトバン○ユーザーで、話を聞くとずいぶんオトクなような・・
で、最近地元の駅からの帰り道に、a○ショップが出来まして。
そこも、色々とアピールしてるので、ついつい目が行っちゃうわけです。
しかもいま、どこでも番号ホータビリティーキャンペーンみたいのやってますからねー

でもね~
ネックなのは、やっぱりアドレスなんですよね。
番号が変わらないのは嬉しいけど、アドレスも出来れば変わらない方がいい。
でもまだ、アドレスまで変わらないとこは、ないしなあ。
悩むわ~
悩み疲れたら、やっぱりヤーメタ!になっちゃいそうだな


テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

2008/01/29 00:45 | 日常→生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
