スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぴあ トライアンフ・オブ・ラブインタビュー

トライアンフ、東京の一般発売は終わり、今週は大坂ですね。
蜘蛛女が終わってからだいぶたちましたが、次にコムちゃんに会える舞台が、ようやく近づいたんだと思えるようになりました。
そうは言っても、初日はまだ2か月ちょっと先ですけど
そんなトライアンフ・オブ・ラブの、アジス王子とレオニード姫のインタビューページを、ぴあで見つけました。
てか、もうとっくに知れ渡ってるインタビューかもしれませんが

コチラ

武田くんは、Tシャツから出てる二の腕がたくましいなあ~
もともとこうだっけ?
それとも、最近話題になってる、ボクサーの映画のためかしら。
コムちゃんは、髪も伸びたしナチュラルな雰囲気。
同年代だと女性の方がオトナだと言われますが、インタビューを読むとコムちゃんがちょっとお姉さん風味なような・・

トライアンフ~は、コメディと言っても当時の社会風刺も入っているような、作品だそうです。
武田くんは、はじめバラエティのノリでいけるのかなと思っていたそうですが、小池先生にその風刺性が重要なんだと言われたそう。
コムちゃんは、レオニード姫は男装をしていたり、その姫を王子は男と思って接したりと、コミカルな設定になっている。
でも、「マジメにやればやるほど面白いものだと思うので、無理に笑いを誘ったりしなくてもいいかな」

レオニード姫は男装してるのに王子に迫っちゃったりと、かなり積極的。
で、アジス王子は「女は悪」と教え込まれて、隔離されて育っているいわば「ボケ役」
つまり、コムちゃんが武田くんを追いかけまわして、武田くんは???状態になっちゃうのかな~
コムちゃん自身も言っているけど、今までなかった設定ですね・・
「明るく思い切ってやりたい」とのことなので、今までにない明るくパワフルなコムちゃんが見られるのかな~

って、一生懸命書いてたら過ぎちゃったよ~
コムちゃん、もう25日になっちゃったけど、
ハッピーバースデ~~

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/01/24 23:56 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
