スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グラフ2月号

金曜日には来てたのですが、今日の夜になってからやっとじっくり読めました。
今月は、宙の2人、まゆさんとウメちゃんです。
まゆさんはキリリとした美人ぶり、グレーのスーツに襟元の白いフリルが映えてます。
ああ、なんてクッキリハッキリしたお顔。
そのまんま、ヴィーナスホストやれそう・・
ウメちゃんは、まゆさんのスーツの色にもよく映える、パープルのワンピース。
いつもオトコマエなウメちゃんですが、今回の表紙はちょっとふんわりした表情な気がします。


と言う訳で、今月号のMYツボな記事はというと・・・

★Update 大和悠河
タニさん、またもやまっきんきんのトレンチで登場!
てか、黄金一色のトレンチなんて、売っているのか・・
さらにスゴイのは、それを着て違和感のないタニさんなんですが。

★With my partner 瀬奈じゅん・彩乃かなみ
このコーナー、久し振りですね~
お洋服は2パターンあって、2人とも黒で合わせていてクールな雰囲気のものと、茶系で合わせていてカジュアルな雰囲気のものと。
面白いのは、黒の方。
あさこちゃんはピストル、かなみちゃんはスーパーマンのマーク??(に見えるんですけど)のブローチをしてること。
定番の「男役と女役をチェンジして演じてみたい作品」は、最初はバカボンとバカボンのお母さん、なんて言ってたんですが(かなみちゃん曰く自分がやるとお笑いになるから・・だって)
マジメに言うと、あさこちゃんはカルメンがしてみたいそうです。
で、あさこちゃん曰くかなみちゃんはホセって感じじゃないから、「エスカミリオにしてあげる(笑)」
「意外な一面は?」では、あさこちゃんが手作りのものをオサさんやとしこさん、そしてともみさんやみとさんにも贈ったということ。
公演中に飲みやすいよう、ストローの穴を開けたペットボトルのフタを、スワロできれいに飾りつけしたそうです。
確かに、それは意外かも。
なんか、娘役さんがやりそうなことだわ・・
それを受け取ったオサさん、「ホントに作ったの?」と疑ってみせたらしいです(笑)
「思い出に残る一言」は、2人がコンビを組むに当たってどういたらいいか、とかなみちゃんが聞いた時の言葉。
あさこちゃん、「いつも笑っていてくれたらいいよ」って答えたんですってよ~
緊張気味だった心もほっとゆるみそうな、素敵な言葉ですねえ。

★Dress Press 遠野あすか
エルエルコンからの、シルバー(白く見えるけどシルバーです、だそう)のマント?のついたドレスと、黒のシックなドレスの2着でした。
今回のあすかちゃんのメイク、目じりを上げ気味でキリリッとしてますね~
貴族だけど女海賊ということで、あのメイクなのかしら。
どちらも装飾が凝っていて素晴らしい。

★Especial Time 音月桂→白羽ゆり
新コーナーだそうです。
桂ちゃんがホストでとなみちゃんがゲストとありますが・・
ずっと桂ちゃんがホストなのか、それともリレー式のトークなのか、今いち分かりません。
同期のせいか、なんだか読んでいてもまったりトークなのか伝わってきた。
新公でもよく組んでいたし、相談しやすくて色々聞けるんだそうです。
面白かったエピソード。
ドイツ・ベルリン公演の時、出発日が桂ちゃんの誕生日だったので、飛行機に乗る前に同期の出演メンバー・となみちゃん、みっちゃん、みほさんでお祝したそう。
ところが、時差の関係でドイツに着いてもまだ桂ちゃんの誕生日だった・・
もちろん、またお祝したそうですよ。
ドイツのマックでだそうですけど。

★脳内わがままキャスティング劇場 悠未ひろ
このコーナー、結構好きです。
今月号は、ともちん。
ともちんが慕っているとうこちゃんのアンソニーは、「クラスメイトにするなら」
宙組組長さん・まりえさんの月時代の役・ウルバンバは「未知の世界を教えてもらうなら」
ずんこさんのサヨナラ公演の役・アリシャールは、「ボディガードになってもらうなら」
ずんこさんが入ってる♪と思ったけど、よく考えたらともちんは宙が出来てからの組配属1期生なんですよね~

★LOVEペット
となみちゃんのペット、トイ・プードルの「ル・ルー」ちゃん。
なんと、寝るときもとなみちゃんと一緒で、しかもちゃんと枕に頭をのせて眠るんですって(驚)
ぬいぐるみのワンちゃんが動いてるみたいで、すんごく可愛い

★Day Dream
今回は、えりこちゃんです♪
黒のスーツに黒のインナー、ワインカラーの・・これはマフラーって言うの?
細身のものを首元に。
同じように、ゴールドの細見アクセサリーを重ねづけしてます。
じゅりさんの番組で男役10年目と言っていたけど、すっきりとカッコ良くなったなあ。

★スカステ番組表
まあ、とっくにご存じの方も多いと思いますが、堕天使/タランテラの東京楽の放送は、スカパーHVが15日、スカステは17日が初放送ですよ~
そして、見てみたかったヘイズ・コードはスカパーHVが8日、スカステは10日が初放送とのこと。
楽しみだわ~♪

以上。
来月の表紙は、まとぶん。
With my partnerにはタニウメ登場。
脳内わがままキャスティング劇場にはなんと!みっちゃん。
こりゃ、期待してしまうわー
LOVEペットはそのかちゃんです。




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/01/20 01:39 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
