スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は汐留へ

今日は、雪東宝一般でしたね~
1枚も持ってないので、参戦しました。
でも、目ざまし8時にかけたのに、起きたのは9時過ぎ。
起きてすぐは状況が把握できなくて
9時半まわったころ、やっと10時から雪一般だってことを思い出して、バタバタしちゃった。
チケットは希望日のが無事取れました♪
ローソ○チケットのシステムが変わって、「申込の確認」ばっかり繰り返さなくて済むようになった・・のかな?
「お気に入りクリップ」やらプレシャスの初日レビューやらを見て、お芝居もショーもけっこうツボに嵌ったので、楽しみです。

そのあと汐留に出かけて、「Wickd」を見て来ました。
去年の10月以来の、2回目。
キャストがちらほら変わっているらしいと聞いてたのですが、前回と同じキャストでした~
で、前回も考えたんだけど、グリンダを見てるとなぜかあすかちゃんを思い出すんですよ。
ヘイズの役の髪型と、グリンダの髪型が似てるからかな?
そう考えると、エルファバはやっぱりとうこちゃん
あのパワフルなナンバーを、とうこちゃんで聞いてみたい~
お芝居的にも、とうこちゃん嵌りそうな気がします。
あとの役は、あんまりピンとこないけど、ディラモンド教授→じゅんこさん、マダム・モリブル→ゆずみさん、はイメージが合うんじゃないかなー


スポンサーサイト

テーマ : 劇団四季 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/01/14 00:35 | 宝塚以外→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
