スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

食べまくって喋りまくった・・

今日の友人との新年会、中華のバイキングでした。
お店は、オリエンタルホテル東京ベイ・チャイナテーブル
中華街で飲茶の食べ放題の経験はあるけど、中華そのもののバイキングは初めて。
しかも、「中国茶ビュッフェ」付きだったので、いろ~んな中国茶が揃っててなかなか楽しかったです。
ポットの中で茶葉がわ~っと広がる「花茶」もあったのですが、肝心のポットがガラスじゃなかったのが残念
ガラスのポットの中で広がる花茶・・なーんて、画像として映えるので載せる気満々だったんですけど・・
味は、まあフツーに美味しかったし、麺をかるく茹でて一人用ラーメンを作る、なんてのもあって面白かった。
でも一番良かったのは、やっぱり昔からの友人と喋りまくったことですね~
美味しいものを食べて、話を聞いてもらったりはたまた聞き役にまわったり。
気兼ねなく話が出来るって、本当に楽だし楽しい。
とってもスッキリとした気分になれました。


FC2拍手コメントいただきました。
↓でレスいたします~


あやりん様♪
母からは、子供のころから読む本とか見るドラマとか、すごく影響を受けてるんですよ。
性格は父似だと言われるんですけど。
子供のころから、母の本棚を見ていたので、最初に読んだ「大人の本」は松本清張でした

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

2008/01/13 01:15 | 日常→美味しいものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
