スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミーマイ役替わり

アレックスの幕間にモバタカを見て知りました。

【主な配役】

ウイリアム・スナイブスン(ビル)/瀬奈 じゅん
サリー・スミス/彩乃 かなみ
ジョン卿/霧矢 大夢
ジェラルド/遼河 はるひ
ジャッキー/城咲 あい、明日海 りお(役替わり)



某所で見たことはあったのですが、ほんとにそうなるとは全く思ってなかった
てっきり、ジャッキーは男役さんだと思ってましたよ。
まあ、みりおくんは男役さんだけど・・
あいあいは初の娘役ジャッキーだし、みりおくんはみりおくんで大抜擢だし、2重にビクリーツだったわ~~
キリヤンは大方の予想通りジョン卿でしたね。
でも、ちょっとキリジャッキーも見たかったかも・・
専科で出演がマヤさんだけってことは、やっぱりマヤさんがお屋敷の弁護士ですよね。
もはやマヤさんパーチェスターは、伝説と化しているみたいなので、それを自分の目で見られるなんて嬉しい♪
チケット取れればだけど
一応、「東京での役替わりは未定」って書いてあるけど・・
絶対やるに決まってる。
いっつもそう断っといて、「東京でも実施いたします」なーんて出るもの。


************************************

♪FC2拍手コメント、ありがとうございました!
↓にてレスいたしますね~


21時過ぎにコメントを下さったかたへ

教えて下さって、ありがとうございます。
スカステ放送を待たないと、役替わりは見られないと思っていたので、嬉しいです~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/01/11 23:54 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
