スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宝塚プレシャスに君愛/ミロワール

プレシャスに、君愛/ミロワールの記事が出ましたよ~
画像もたくさんで、見応えあります!

君を愛してる

ミロワール

スカステニュースで初日の映像を見た時も、お芝居良さげだな~と思ったのですが、この記事を読むとますますいいなあ。
なんと言っても、ミズさんジョルジュが可愛いのがいいですね~



*************************************

ところで、今日母がNHKの歌謡コンサートを録ってたんですが。
「録れてるかな~」といいつつ、チャンネルをNHKに合わせてみたら・・・
なんと!北島のサブちゃんがペガ子に乗っていた!
2006年春、東宝で見たきりだったペガ子が、サブちゃんの所にいたとは・・
いや、ほんとに。
北島三郎さんが、クレーンの先に付いたお馬さんの上で、にこやかに歌ってらしたんですよ。
どう見てもペガ子持ってきたかのような、お馬さんだったんです。
ま、ちょっと飾りが少なめでシンプルペガ子のような気がしましたけど
母と二人で、「東宝から貸し出したに違いない」と決めて見てました。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/01/09 00:25 | 宝塚→雪関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いします
ペガ子に乗るサブちゃん見たかったですーーー。
不思議なところで遭遇しますね~
面白いです。
私、コムさんがペガ子に乗ってるニコニコの写真
笑顔が可愛くて買ったんです。

雪も東宝で見るので待ち遠しいです
ミズさんのキャラも楽しみ。

No:432 2008/01/09 02:06 | ミカ #SFo5/nok URL編集 ]

No title

欧州チャンピオンズリーグ - http://sportsnavi1.blog18.fc2.com/

No:433 2008/01/09 18:12 | 岩名美紗子 #1Nt04ABk URL [ 編集 ]

No title

ミカさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ペガ子に乗るサブちゃん、ぺかーっとした素晴らしい笑顔で、良かったですよ~
でも、まさかペガ子にサブちゃんが乗るなんて、なんだか信じられない光景でした^^;
コムカルも、ものすごくいい笑顔でペガ子に乗ってましたねー
またベルばらー!?って思っていても、あの笑顔を見るとまあいいかと思えたものでした。

雪、なんだか楽しそうですよねー
ああいうキャラのミズさん、可愛くて好きなんです。

No:434 2008/01/10 01:32 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
