スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長かったお正月休み

今日は、職場の友人との新年会。
場所は、銀座近辺がいいとのことで、年末に忘年会をしたお店がいいかなーと思って、待ち合わせ後に行ってみた。
忘年会の時に、割引券ももらってあったし。
そしたらなんと!
そのお店、閉店しちゃってたんですよ~
帝国H近くのビルにお店が3つ入ってる、「フードアパートメント」なるお店だったんですが・・
味も雰囲気も良いのに、お手頃なのが気に入ってたのな~
なんかショックな出来事でありました。

まだお正月休み中で、都内に人が少ないのか分かりませんが、日比谷のガード下付近もいつもより人が少なかったような・・
結局、チェーン店の居酒屋さんに入ったんですけど、人が少なくてし~んとしていてどうしようかと思った
お店自体は小洒落てはいないけど、お値段のわりにボリュームたっぷりな料理のお店で、かなり満足しました。
で、別腹とばかりにアイスに行ったら、あんなかぼちゃアイスが
中身もたっぷりで、しかもわりとこってりめで、ちょっと当分アイスはいいか・・

三が日明けて1日出勤して、土日が休みで・・
なんか曜日感覚がおかしいままです。
しかも、1週間たったらまた3連休ですからね~
1月の後半になったら、やっと気分も通常に戻れるかなー

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2008/01/06 00:28 | 日常→お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
