

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

星組あれこれ

予告どおり、ENAKに星組ステージグラフ出ました!

コチラ

とうこちゃんのインタビューも出ましたよ~

こういうコスチュームのお芝居って、久し振りだな~
サイトー先生のことだから、装置も使いまくりだろうし、そのあたりも楽しみ。

ところで、同じ宝塚でも星関連ではないのですが・・
地元のタウン新聞に、お寺でヨガ教室やってます、みたいな広告が出てまして。
むか~しから私の地元にある、結構大きなお寺なんですよ。
そこで、ヨガだのウォーキングだのを教えるっていうのもびっくりなのに、その先生についての説明が・・
「ヨガピラティスとウォーキングは、宝塚花組出身の先生が指導します」なんて書いてあるんですよ!
ま~こんなところにも宝塚が!(元だけど)
先生、誰なんだろう~


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/01/05 01:38 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
