スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くじ運はあいかわらず・・

年末、サザンと重なってため録っただけで見てなかった、スカステカウントダウンをやっと見ました。
今年は、各組レポーターズ&ゲスト2人、それぞれ別部屋?だったようで・・
せっかくのイベントなんだから、各組合同で良かったのにな~
まあ、それぞれの部屋で盛り上がっていて、面白かったけどね。
なかでも、月のあひちゃんへのそのかちゃんの突っ込みが、間が良くて笑えました。
なんてぴったりなお笑いコンビ・・
でも、せっかくテーブルに美味しそうな料理が並んでいても、食べないのが分かってるのでちょっとつまらない。
別に今さら、タカラジェンヌがカスミを食べてると思ってる人なんて、いないと思うけどねえ
料理がNGなら、せめて乾杯のワインを飲むぐらい、見せてくれた方が気分が出るのにな。
な~んて文句も出るのは、もちろん何も当たらなかったからです
年末ジャンボもお約束の末等しか当たらないし、こっちはかすりもしなかったし。
予想してたより賞品が多かったから、もしや!?なんて思ったんだけど。
どんだけスペシャルはまだ見てなくて・・
明日は見られるかしら。
駅伝の復路を見て、疲れちゃって挫けそうな気もする~

ところで、今日は星東宝初日でしたね★
早速、ENAKに記事がUPされています。
ステージグラフは4日だそうですが、とうこちゃんの会見や、舞台の写真も出てました。
私が見るのは、今月末。
何やらサイトー先生が爆走してるっぽいですが、とうこちゃんのダーテイーヒーローと、あすかちゃんの女海賊、楽しみです。

ところで、ちょっと宝塚とは別な話ですが・・
コムちゃんの記事目当てで買ったクロワッサンに、素敵なブログが紹介されていたので、リンクに入れました。
元々はご主人の食事管理のため、奥様が減塩・ローカロリー食を作るようになったのが始まりだそうです。
で、そのお料理の数々をブログに、ということで始められたとか。
文はほのぼの・まったり、お料理は素敵な写真ばかりで、そそられるお料理がたくさんです。
読んでいると、こんな暮らしっていいな~と羨ましくなります。
題して、「ばーさんがじーさんに作る食卓」



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/01/02 23:51 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
