スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ビーナス6もさくらハンターも

見ましたよ~
もう、布施さんそっちのけでOGさんたちを追いかける、追いかける
ビーナス6は、まさに美女軍団でした
さすがオートクチュールのドレスも、とーっても映えてたわ~
ガイチさんレアちゃん、皆さんそれぞれ素敵なドレスでしたけど、かしちゃんのはやけに露出度が高かったなあ。
素敵なスタイルなんだけど、どこを見たらいいのかちょっと困っちゃった。
(ゆうこちゃんはブログに全員の写真を、載せて下さってます。ゆうこちゃんからのお年玉だそう)
宝塚ではないけど、コブクロと絢香さんが好きなので、2組がコラボ?した曲は耳福で嬉しかったな~

さくらハンターの中継は、とうあすがゲストでした。
さくら、春設定のショーだけど、お正月にも合いますねえ。
ハンターは、TVで見るとアレレなとこもあったけど、フィナーレ見ると吹っ飛んじゃって、「やっぱり楽しかった~」で終われました。
パレード前のたて笛では、久し振りに手に汗握っちゃったけどね


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/01/01 20:30 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
