

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年一年お疲れ様の

20071228224901
ケーキです。

いや、仕事納めだからケーキ!って決めてた訳じゃないのですが…
ここ数週間、仕事だけじゃないバタバタもあったもので、無性に何かでお疲れ様したくなっちゃってf^_^;
ちなみにこれも、ドルチアです♪

毎年職場で掃除なんて全くしないのですが、今日はギリギリまで仕事していて、ほんの気持ちだけ自分のまわりをキレイにしました。
て、ちらかってたのを無理やりしまっただけともいうけど
なので、なんだかまだ明日からお正月休みって気がしないわー
それに、お正月休みって始まっちゃうとあっという間だしねえ。
一番休みで嬉しいってしみじみ出来るのは、今夜くらいかな。
後は、ピャーッて過ぎて行っちゃうし。

明日は、買ったはいいけどまったく見てない「ホリデイ」のDVDでも見ようかな~
「愛されキャラ」のジャック・ブラック、見てみたいし。
そうこうしてるうちに、1月にはWOWOWで「ナチョ・リブレ」の放送もある。
これの解説を読んで、思わず「タイガーマスク」(アニメの)を連想してしまった(古)
もっとキテレツな映画なのかと思いきや、結構ベタなストーリーなんだろうか・・




2007/12/28 22:49 | 日常→おやつネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
