

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと明日

明日、というか今日というか。
初めてのディナーショーの日が、やっとやって来ます。
蜘蛛女を最後に見たのが11月10日だから、1か月以上たってる~
まあ、コムちゃんの姿が見られるといっても、席によってだいぶ違うとは思うけど・・
聞くところによると、早くも蜘蛛女のナンバーを歌ってくれてるらしい。
そして、DSだけどかなり踊っているらしい・・
楽しみだわ~
とにかく初DSなので、お料理とかも気になる。
DSのはいまいちとよく言われているけど・・

そういえば、トライアンフ~の本チラシが会場にあるらしいです。
梅芸の画像もコレに変わってましたが、これが本チラシの画像なのか??
明日、確かめて来ます。


テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/12/25 01:02 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
