

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

素敵な笑顔

オサさんサヨナラの日も、過ぎてしまった・・
24日というと、どうしても1年前のことを思い出してしまいます。
今日は、何やかやと用事を済ませつつ、東宝の時間に思いをはせてました。
自分の目では最後のオサさんの見ることは出来なかったけど、ENAKで袴姿の素敵な笑顔のオサさんを、見ることが出来ました。

出会いという宝を胸に新たな一歩を。

一問一答~明日からは本名の自分と向き合って

退団グラフ

長い間、「春野寿美礼」として、走り続けて来たオサさん。
酷使してきた羽根をたたんで、ゆっくりと休んでください。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/12/25 00:38 | 宝塚→花関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
