スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『A‐”R”ex』スカイレポート

初日から4日たった時のトークみたいですが・・
何が気になってたって、ディオ(前にデュオにしちゃってましたがディオでした)の生え際が~
初日映像を見て、ちょっと(いやかなり?)違和感があったので。
でも、スカイレポートでは、自然に整えられていて違和感なんてまったくなかったです。
良かった・・

今回は、「スカイフェアリーズの」なんて言っちゃってる、タキちゃん自らマイクを持って、インタビュー。
全部ではないですが、あまりに面白くてツボに嵌ったところを、レポしますね~
ちょっと記憶が曖昧なとこもありますが、そんな感じだったということで・・
そして、FC2拍手コメントいただいたので、そのレスも↓でいたします。



好きなナンバーは・・
あさこちゃんは、ニケかなみんの「皆殺し」のナンバーが好きだそう。
タンバリンを持ってニッコニコで歌うっていうのを、振り付きでマネしてました。
皆さん、かなみんがすごい笑顔でしかもきれいな声で、でも歌うのは「皆殺し」だっていうのがものすごくツボらしく、あさこちゃんのマネでウケてた・・
そういえば、あさこちゃんがバラしてたのですが、DCのスタッフの方がスカステを見たらしく、「彩乃センパイいいよねー」と言ってたそうで・・
禁止令を出したはずなのに、やっぱりセンパイ言われてしまうかなみん。

かなみんは、シビさんとあさこちゃんのナンバーが好きだそう。
お互いを思い合ってるのにすれ違う、切ないところがいいと。
あさこちゃんも、歌っていてシビさんの想いを感じるそうです。

キリヤンは、かなみんとあさこちゃんのラストのデュエットが好きだそう。
で、引っこんでから一緒に歌って、「浄化してるんです」
もちろん、歌ってるのはかなみんのパート♪
すかさず、「絶対そうだと思ってた。リュウちゃんがいたら2人で歌ってたよね。しかも、みほこのパートを」と突っ込む、あさこちゃん。
そして、ダメ押し、「いつだってヒロイン願望」
それを聞いて血が騒いだのか、タキちゃんも霧矢ヒロインと口走ってました
微妙に?拍手するアサカナキリ・・

因みにタキちゃんはディオの「演歌歌手みたいな登場場面」(byタキちゃん)のナンバーが好きだそう。
どうも、セットの階段を降りつつ歌ってるから、演歌歌手を連想するみたい。
「ディオニソスは呼びにくいからディオと呼んで欲しい」(だったかな?ちょっとうろ覚え)のとこが、ツボだそうです。

こんな感じかなー
見どころとかも色々言ってくれてたんですが、とにかく細かい設定とかは気にせず、あの世界に入り込んで感じてほしい、みたいな(すいません、かなり意訳)ことでした。

★あやりん様♪
そうですよねー
普通サイズのホールケーキは、とてもじゃないけど2人じゃ無理ですよね。
1人用のプチデコレーションケーキ、なんてあったらいいのになーと毎年思います

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/12/24 00:27 | スカステ→月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
