スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スカステからクリスマス♪

スカステから、クリスマスカードが届きました。
トドさん&トップ5人の、スカステ番組での写真がズラッと並んでいるもの。
なのになのに・・コムちゃんが写ってるとこを3つ発見~
なかなか素敵なレイアウトで、嬉しい。
思わぬコムちゃんがいて、さらに嬉しい。
このカード、抽選番号が付いてるから何かと思ったら、カウントダウンの抽選でプレゼントが当たるそうです。
ま~くじ運はたまにすごく良くなるんだけど・・どうかなー
なーんて言っといて、期待しつつカウントダウンを見てしまいそうだわ

そういえば!
「とくばん」見ましたよ~
気づいたときには結構過ぎてたのに、間に合った!!
てか、さすが「とくばん」、すごいツッコミの嵐!
いままでAQUA5が出た番組、こんなに突っ込み入りませんよね。
笑ってごまかしてるメンバーが、大変そうやら面白いやら。
まあ、確かに「ワンちゃんにご挨拶しちゃいました」話なんて、バラエティじゃ突っ込まれるかもね(笑)
「振り向いたらワン♪みたいな」なんて言ってるミズさんも、突っ込まれて笑顔で困ってるミズさんも、面白かったわ~

肝心の歌は、CDジャケのあのブルーの衣装じゃなく、みなさんジーパンでした。
なんか、歌もだいぶこなれた感じ。
さわやか~で良かったです。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/12/21 00:25 | スカステ→全般COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは♪

私もコムちゃんが写っていて、懐かしい気持ちに…。
それにしてもコムちゃん、最近益々綺麗になられましたよねe-267(そして可愛らしさもあり…)

とくばん、私も観ました^^*
りとるべあさんも仰っているように「振り向いたらワン♪みたいな」なんて言ってるミズさん、結構ノリノリだったのが面白かったです(笑)

No:415 2007/12/22 00:08 | こりす #FoyXLLUc URL [ 編集 ]

こりすさん、こんばんは。

コムちゃん、あまりにすんなり「女性」になって(いや、女性は女性でしたけど)、ファンながらすごく不思議な気がします。
退団して1年ですから、当たり前かもしれませんけどね~

そうそう、ミズさんかなりノリノリでしたよね(^^♪
ノリノリになるとそうなるのか、ちょっとオネエ風味なミズさんなのも、面白かったです。

No:416 2007/12/22 01:03 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
