

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつダビングすれば・・

いよいよ年末、テレビはスペシャル番組ばかりになって、スカステでもクリスマス特集やら、お正月特別放送やら、HDDに録った番組が溜まる季節ですね~

私、今年ようやく念願のデジタルW録が出来る機種に買い替えたはいいものの・・
W録すると、自動的にデジタルハイビジョンチューナーの方で録画されて、等速ダビングしか出来ないの
しかも、普通に高速ダビング出来る時は、HDDに録ったものも見られるのに、等速ダビング中は見られないし。
なので、HDDの中身が溜まっちゃうと、ダビングしたいしでも他のも見たいしで、迷ってしまう。

重なっても録れる~♪なんて喜んでたけど、そのあとがちょっと面倒
見て消すだけなら、便利で簡単なんだけどな~


テーマ : 家具・電気製品 - ジャンル : 趣味・実用

2007/12/20 00:10 | 日常→生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
