スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グラフ1月号

まだ12月なのにもう1月号ってのが、不思議な気分ですが。
来ましたよ~キリヤン表紙のグラフ

表紙の黒いジャケット姿も、カバースペシャルの横顔のショットも、とにかくホントに綺麗でした~
さらに、2ページ使った、白いファーのジャケット姿で横たわってカメラ目線の表情が、いつもとちょっと違った雰囲気で、新鮮でした。

1月号なので、いつものごとくトドさんと各組トップ・トップ娘役さんのお正月ポートがありました。
みなさん、イメージの合うお着物をチョイスして、羽織ったり、アレンジしたり素敵なポーズをしていたけど・・
タニさんは、全身シルバーだった・・
いや、正確に言うとシルバーのジャケットにシルバーのパンツに、シルバーの靴だったんだけど。
一応バックに着物はあったけどねえ。
スゴイなあ・・ほんと、そのページはタニさんの世界が炸裂してましたよ。

新年なので、新しい企画がチラホラとありました。
以前あった、「お互いにメールを送る」に、ちょっと似てる企画は、「もしもし交流館・電話ですよ!」
スターさんに嵌った役や瞬間・場面のアンケートで出来る「~に魅せられて」、今回はゆひさん。
1人のジェンヌさんが、「~するならこの人」と、キャスティングする、「脳内わがままキャスティング劇場」、今回はえりたんでしたー

中でも、ちょっとツボだったのが、電話ですよ!かなー
これは、トップさんの企画なのかな?
1人のトップさんが、いろいろな人とおしゃべりするっていうものみたい。
今回はミズさんで、話の内容もいかにもミズさんがお喋りしそうなものになってて
一応皆さんが受話器を持った顔が出てるんですが、コードを指を絡ませてより演出?してるとうこちゃんが、面白かった。

ちょっと嬉しいことが二つ。
1月号は、TCAインフォメーションに写真付きでダンクレDVDが出ています。
コムちゃんは2幕ラストの燕尾姿でした。
あと、「脳内わがままキャスティング劇場」で、えりたんが「ジャニーズ事務所からデビューさせるなら」で、スサノオを挙げてくれてるんですよー
ちゃんと写真付き。
あの時はえりたん、お兄ちゃん出したからね~

来月の表紙は、まゆさん&ウメちゃん。
トップ娘&2番手シリーズ?

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/12/18 23:56 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
