スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

買うべきか、待つべきか・・

今日、WOWOWで録っておいた、「トルネード」っていうドラマを見てたんですよ。

タイトルで見当がつくと思いますけど、竜巻パニックものなんですが・・
私けっこう、こういうの好きなんですよね~
で、第1部を見たあと、盛り上がったまま2部を見ようと思ったら!
いったいなぜなのか、音声だけは聞こえるのに、画面はまっくろなの。
ずーっと送っていってもそうだったので、どういうわけだか音声のみ録れてたとしか思えない。
もう、すっごく気になる状態だったので、ショックでしたよー
WOWOWオンラインで捜してみたけど、1月に放送があるかどうかも分からないし・・

調べたら、販売とレンタルのDVDはあるみたいで。
いま、楽○割引中だしよっぽど買っちゃおうかと思いましたけど、来月再放送があったらと思うとねえ。
評価的にはふつうのドラマみたいだけど、お預けされちゃったまま見られないのは、かなりつらいよ~

スポンサーサイト

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/12/16 18:45 | テレビ→海外ドラマ(CSI・他)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
