スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

FNS歌謡祭

今日は残業だったので、予約セットしておいたのですが、ちょうど家に着いたら始まるところでした♪
かなみちゃんの「千の風になって」、久し振りに聞けて良かった~~
かなみちゃんの透明で響く声が、とっても曲に合っていてほんと耳福だったわ。

スマスマに続いて、こちらでも階段が登場してましたねー
黒燕尾の群舞は、やっぱりカッコいいなあ。
母と二人で、思わず雪組の男役さんを、1人1人チェックしてしまった。
でも、カメラがすぐ動くから追いつかなくて、タイヘンだった
黒木さんと共演は、「すみれの花咲く頃」でした。
黒木さんの両脇はウメ&となみ、さらに黒木さんも白いマーメイドドレスだった・・
ここでも、黒木さんの後ろにパッパッと映る、ゆめみちゃんやいづるんをチェック。
ちょっとしたトークの時に、雪次回公演の話をちょっとだけ振られてました。
えっあのタイトルを、地上波でも言っちゃうのかと思ったけど、さすがにそれはなかったわ。
てっきり、AQUA5も曲を披露するとばかり思ってましたけど・・
今回はナシなんですね。
まあ、全国放送の地上波で黒燕尾の群舞が見られたし、いいか~

いきなりガラッと違う話ですが・・
TV朝日の番組で、「ちい散歩」というのがありまして。
俳優の地井武男さんが、色々な街歩きをする番組なんです。
先日、その番組のショッピングコーナーを録ったものを、母が見ろ見ろというので見てみたら・・
なんと、こちらでも「マルセイユ石鹸」を売ってたんですよ!!
しかも、製造する過程の映像が流れたんですけど、あの芝居に出てきた円形の桶みたいのも出てきた。
細長くて木箱に入ってるのも、同じようです。
アデューを見なきゃ、たぶん素通りしてる商品とは思いますけど、見た後だったので母もおや?と思い、録ってみたらしいです。




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/12/06 00:26 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
