スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歌謡コンサート

帰宅したら、20時ちょっと過ぎちゃったんですけど、見ましたよー
違うチャンネルを見てる母に、「ミズさん出るから!NHK、NHK!」と無理やりチャンネル替えさせたら、もう始まってたけど
録り損ねたけど、オープニングにも出てたのかなー

なかなか出てこないし、歌手席?にもいなくて母に「ほんとに出るの?」なんて聞かれつつ見てたら、「四季のうた」の時に、パッと映って。
母が、「やっぱりー出るんだー」と、叫んだ・・(母はかなめちゃんスキ)

もしかして、世界陸上の時みたいに口パク?なーんて言ってたら、ちゃんと生歌でした♪
でも、しっかりとした歌声だし、皆さん笑顔がさわやかだし、スタイルもいいし、素敵でした~
・・しかし、お着物ばかりの他の出演者からすると、やっぱりちょっと異質な感じではあったかな。
他の出演者の方も、「目がハートになります」とか、「色が白くてカワイイ~(by小林幸子さん)」とか、賑やかにノってくださってたのがなんか嬉しかったです。

明日はいよいよFNS歌謡祭ですね~
どうも、かなみちゃんの「千の風になって」が聞けるらしい・・
録り逃さないよう、ちゃんと予約しとかなきゃ。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/12/05 00:06 | 宝塚→雪関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
