スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマスのお楽しみ

まだ歌劇も届かないし、パッと思いつくネタもないしで、ここは1つ去年もやった、アレをやってみようかと。
そう、ネット de 宝塚 クリスマス・アンケートです。

結果は・・

★ファン指数→85

★各組のはまり度数

花→16

月→45

雪→3

星→7

宙→29


ひえ~ファン指数、85になるなんて我ながらビクリーツ
まあ、去年は偏って見てたけど、今年は東宝に来る組来る組、観まくってたからなあ。
雪と星が少なめなのは、東京公演が1回だったからだと思われます。
さらに、雪はそれがエリザだったからね~
月は・・東宝が2回あったし大坂侍も見たし、MAHOROBA/マジシャン、自分的にかなり通いましたから。
集計結果見たら、あと1回の花も入れたら今年は50回ちょっと見たことになりました
それに、コムちゃんの退団後の舞台とか、来日版エリザとか見てるんだから・・
そりゃ、ビンボーなわけだわ。
来年は、もうちょっと自制して・・
東宝版エリザで遠征もしたいし、「トライアンフ オブ ラブ」も「Calli」もあるし。
んなこと言いながら、1月は星とアレックスとWickedが入ってますけど

ところで、来年6月の雪前ツの日程が、発表になりました。→コチラ

なんか、すごい日程じゃないですか?
九州も北海道も行っちゃうなんて。
しかも、市川の後北海道行って、そのあとまた神奈川に戻ってきて楽とは・・
こんなパターンの全ツってあったっけ?
演目は未発表ですけど、やっぱり「君愛/ミロワール」なのかな。
あちこちで噂になりまくってる、アレは単なる噂なんでしょうか。
もし噂が本当なら、私の脳内では配役決定済みなんですが・・


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/12/04 00:11 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
