

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君を愛してる・七変化!?

録っておいたスカステニュースでは、お目当ての「カメラ目線愛してるバージョン」を見られなくて、がっかりしてたら・・
なんと、公演コンテンツ?でイメージ画像を配信ですってよ~~

コチラ

「愛してる」、「ミロワール」、それぞれ4パターンありましたよ。
愛してる→「君を見つめる編」、「君を背中越しに編」、「眠るジョルジュ編」、「ジョルジュとオウム編」
ミロワール→「IN THE MIRROR編」、「AQUA編」、「WITH THE MIRROR編」、「HANDS編」

君をみつめるってのが、カメラ目線バージョンでした。
いや~まっすぐカメラ目線で「君を愛してる」ってえ~~恥ずかしいわ~~
PCの画面の前で、ジタバタしちゃったよー
恥ずかしいって言ったら、背中越しでも眠っていても恥ずかしいんだけど・・でもちょっとクセになるかも?
オウム編は、困ってるミズさんが可愛いかったですよ


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/11/27 23:59 | 宝塚→雪関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
