スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宝塚的今日の出来事

今日は、星組東宝一般でしたね。
私、忙しいのに紛れて友会で申し込めなかったので、頑張りましたよ~
いつものように、PCと携帯の2本立てで。
で、首尾よく希望の公演が取れて、満足
1月は「A-”R”ex」もあるし、なんと勢いでまたウィキッドも取ったので、結局予定より観劇回数が増えてしまった

今日はまた、午前中にスカステで「ル・ボレロ・ルージュ」の放送がありまして。
母に頼まれたので、見ながら録りました。
リカさん・ガイチさか・じゅりちゃん・おっちょん、ゆひさん・キリヤン・タニさん・・
こんなメンバーがずらっと出てるのが、ひたすら懐かしい。
まだ、るんぱさんもいたしねえ。
場面的には、??みたいなとこもあるんだけど(カルナバル・インフェルノとかね)、出てくる人出てくる人みんな懐かしくて、楽しみました。
キリヤンもねえ・・
プロローグとかでは、まだはじ~の方で踊ってたりするので、感慨深かったです。
このショー、よくエトワール特集とかに、取り上げられますよね。
千紘れいかちゃんとじゅりちゃんのエトワール、声が綺麗に響いてて好きなんですよね~
あと、大階段でのフィナーレに、卯城薫さんが女役で出てるのに、ついつい目が行ってしまいました。
ショートヘアのままなんだけど、アダルトな雰囲気で色っぽくて、カッコいいんですよ。

そして、ついに!
雪組次回公演の公演案内で、ウワサのCM見ましたよ~
オウムに向って「愛してる」と告白して、反応がないオウムにちょっと困った顔をする?ミズさん、でした。
見たかった「カメラに向かって愛してるバージョン」じゃなかったのが残念ですけど、「オウムバージョン」もなかなかイイ味出てましたよ。
でも、画面越しに「愛してる」言われるバージョンも早く見たいわ~
CM目当てに、スカステニュース録ろうかなー

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/11/25 23:20 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
