スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

FNS歌謡祭

今日で、残業月間のピークが終わりました~
もう、年内はそんなに忙しくない・・はず。
そして、明日から3連休。
休みって、その前の夜が一番ボケーッと出来て、好きなんですよね。
だって、始まってしまうと、すぐ終わっちゃうんだもの。
3連休、何しようかなーと、考えてる時が一番楽しい♪

さて、FNS歌謡祭に宝塚歌劇団出演、というのはちょっと前から出てました。
でも、誰が出るのかは分らなかった。
もっぱら、AQUA5じゃないかと言われてましたけど。
やっと、発表になったと思ったら、思っていたより大人数が出るのでびっくり。

2007 FNS歌謡祭
○放送日時
2007年12月5日(水)19:00~
 フジテレビ系列にて生放送
 (オフィシャルサイト http://www.fujitv.co.jp/FNS/)

○出演者
(月組) 彩乃 かなみ
(雪組) 水 夏希、彩吹 真央、音月 桂、麻樹 ゆめみ、白羽 ゆり
      舞咲 りん、彩那 音、凰稀 かなめ、真波 そら、緒月 遠麻
      晴華 みどり、沙央 くらま、大凪 真生、大湖 せしる、祐輝 千寿
      大月 さゆ、純矢 ちとせ、沙月 愛奈、蓮城 まこと、香綾 しずる
      愛原 実花、愛加 あゆ
(宙組) 大和 悠河、陽月 華


タニウメとかなみちゃんは、スマスマに続いてのTV出演ですね。
てか、あさこちゃんは出ないのか・・何か他にお仕事?
そして、雪組はミズさん以下選抜メンバーってことかな。
こんな大人数出て、なにするんだろう。
ちょっとしたレビュー場面をお送りするとか?
AQUA5として、「TIME TO LOVE」も歌うのかな~
かなみちゃんも出るんだったら、やっぱりソロ歌ありかな・・
いい機会だから、もう1回かなみちゃんの「千の風になって」、聞きたい~

★そう言えば、もう1つ公式にこんな告知がありました。

定期購読雑誌に「TCA PRESS」を毎月同封いたします

2008年より、宝塚友の会定期購読サービスで雑誌「歌劇」「宝塚GRAPH」をご購読いただいている会員様全員に、タカラヅカ・スカイ・ステージ番組表が掲載された、「TCA PRESS」を毎月同封してお送りいたします。
同封は、「宝塚GRAPH」2月号(2008年1月19日発売)から開始を予定しており、以降の毎号に、「宝塚GRAPH」には発売翌月、「歌劇」には発売当月の月号の「TCA PRESS」を同封いたします。
この機会に、宝塚友の会定期購読サービスを始められてはいかがでしょうか。


おお~これは、嬉しいお知らせだわ~
今月みたいに、なかなかキャトルへ行けない時もあるし。
ホントは、定期購読とか関係なく、スカステ契約者には番組表を送るようにして欲しかったけどね。
でもこれって、「スカステ契約者に定期購読をオススメする企画」なんでしょうね・・
番組表同封もいいけど、定期購読すると割引するっていう方が、効き目あると思うんだけどな。

ところで、今日は「A-”R”ex」青年館、友会全滅でした
こりゃ、一般でも厳しそうですね~
先行発売で取れてる日があるので、見られないわけじゃないんだけどね・・




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/11/23 00:52 | 宝塚→全般COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私も自分のブログ(明日付けの記事)で
「かなみちゃんに、千の風になってを歌ってほしいな~」
って書いたところなんですよ!(笑) やはり、それを願っているのは私だけじゃなかったんですねw

ちなみに。かなみちゃんの「千の風になって」着うたをダウンロードしている私ではありますが、ダウンロードしただけで、実際には使えておりません(汗)~。
よくよく考えてみると電話のたびに「お墓♪」という単語が流れるのは、いかがなものかと・・・(苦笑)。

FNSで私たちの願いどおり、歌ってくれると良いですよねw

No:406 2007/11/24 18:42 | つき。 #- URL編集 ]

おお~
つき。さんも、やっぱり・・
そう思ってる人は、多いんですねえ。
ぜひぜひ、地上波でかなみちゃんの癒し系ボイスを、響かせて欲しいです。

>電話のたびに「お墓♪」という単語が流れるのは、いかがなものかと・・・(苦笑)。

そうか・・
電話のたびにかなみちゃんの美声が・・と思ってましたが、「着うた」だとそんな問題があるんですね。
たまに聞いて、一人でうっとりするしかないのかしら^^;

No:407 2007/11/24 20:18 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
