スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

びっくりした・・

月東宝楽翌日に出た、常磐みづのさんの楽翌日の発表に、驚いたばかりなのに、またもや・・

月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組) 
  青葉みちる

     2008年1月29日(月組 宝塚バウホール公演千秋楽)付で退団


みちるちゃん、大坂侍で活躍してたのが、ついこの間のような気がするのに、退団なんですね。
みちるちゃんと言うと、他に思い出すのが、「なみだ橋えがお橋」。
てか、この公演でみちるちゃんを覚えたんですけど・・
越リュウの浪人の娘・お市。
一見普通の大人しい町娘のように見えて、ずいぶんはじけた役で、お芝居の間が良くて面白かったんですよね。
ルミちゃんもそうだけど、これから活躍する場が増える娘役さんだったと思うので、残念でさびしいです。

そしてそして、雪組にも退団者が。

雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組) 
  灯 奈美
  千 はふり

     2008年3月30日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


ひええ~
まさかよっこさんが退団とは、思ってもいませんでした。
異動ならあるかも、とは思ってたけど。
なんか最近、管理職の方の退団が続きますね。
たまたまなのかな~
私がファンになった頃は、管理職の方はそのうち専科なんだと思ってました。
皆さん、それぞれですからしょうがないんでしょうけど・・
はふりちゃんも退団か・・
ちょっと大人っぽい雰囲気で、顔立ちが以前花にいたさちみさんを思い出す娘役さんでした。
大人っぽくても、まだ新公内だったんですねえ。
退団を決意する、時期でもあるのかな。

で!
よっこさんの退団で誰が副組長になるかと思ったら・・

組の副組長異動について
雪組の副組長が決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

○美穂 圭子・・・雪組から専科へ(2008年3月31日付)

○未来 優希・・・雪組副組長に(2008年3月31日付)
※尚、雪組副組長 灯 奈美は、東京宝塚劇場公演千秋楽3月30日付で退団致します。


おおお~~
ハマコ副組長っ
いつかはそうなるのではと、思ってましたが。
こんなに早くなってしまうとは・・
てか、圭子さんが専科なのか~
てことは、これからは雪以外でも圭子さんの美声が聞けるんだわ。
専科出演第一作ってどこだろう??
もしかして、スカピン・・?


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/11/16 00:48 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
