スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Holy Night with TAKARAZUKA

AQUA5のCDリリースと、クリスマスCDの発売を記念して、イベントが行われるそうで。
その話を聞いたとき、漠然と日比谷でやるのかなー、なーんて思ってたんですけど。
なんと、ビーナスフォートでやるんですってね~
イベントの内容見たら、毎年お台場である冒険王そのまんまみたいな・・
「AQUA5Cafe」とか、AQUA5グッズにはちょっとグラッとしたけど、お台場って距離的には近いんだけど、交通手段がイマイチで、面倒なんですよね・・
11月21日から12月2日かー
ちょうど、月末の3連休が入るのね。
ゆりかもめだと新橋に出られるから、東宝の公演の前後にちょっとビーナスフォートへ、なんて出来そうですね。

肝心の内容はと言うと、

11月23日にAQUA5のトーク&ソングショー、
11月28日にまとぶんのトーク&ソング、
「Holly Night with TAKARAZUKA」と題して、春野寿美礼メモリアル展、
キャトル特設店を設置

って感じかな。
因みに、キャトル特設店で3000以上お買い上げすると、トーク&ソングのプレミアムシートが抽選で貰えるらしい・・

詳しくは、ココ

そう言えば、AQUA5の繋がりで1つ。
スカステの番組で、ミズさんが母校で講演をしたとか。
ミズさんの母校、実は私の母校の隣の駅。
通学電車で、よくそこの生徒さんを見かけたものです。
友人の友人がそこのOGで、「後輩に宝塚の人がいる」なんて話をしたそう。
高校生、宝塚のロミジュリを見てどう思ったかな~



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/11/14 01:03 | 宝塚→全般COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

拍手のコメント尻切れトンボになってしまいました。
おはよう御座います。2回観劇できたのですが、コムさんばかりを無意識に追っていた1回目とちがい、10日は舞台に展開さされる世界に浸ってきました。
何時も楽しみに拝読させていただいています。

No:401 2007/11/14 08:00 | 笙 #- URL [ 編集 ]

笙さま、コメントありがとうございます。
拍手コメントも見ましたよ。
10日、私も2F席でした!
もしかして、すれ違っていたかもしれませんね。

蜘蛛女、やはり1回では見きれませんよね。
私も、2回目から「蜘蛛女のキス」の世界に、ようやく入り込みつつ、見られた気がします。
決して明るくもなく、分かりやすくもありませんでしたが、あのミュージカルを、そしてあのミュージカルに出ているコムちゃんを、見られたこと・・とても幸せでした。

この後もまだまだ、色んなコムちゃんが見られるのが嬉しいし、楽しみですね。
これからも、よろしくお願いします♪

No:403 2007/11/15 00:25 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
