

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

眠い~

目が冴えて眠れなくて、ゆうべものすごく夜更かししちゃったので、今日は眠かった~
たまたま、行きも帰りも通勤の電車で座れたので、短い時間ながら爆睡しました

そんなもやがかかったような頭に、喝を入れるような映像が出た。
宙組次回公演「黎明の風」の先行画像なんですが・・

コチラ

いったい、タニさんは何の役なんだろうと思ってたけど、マッカーサーなのか・・
ずいぶん若いマッカーサーだなあ。
見た目、マッカーサーが軍人になりたてくらいな感じだわ。
しかも、聞くところによると、マッカーサーって白州次郎より20歳くらい年上なんですってね・・
う~ん・・役、逆にしたほうがいいんじゃ・・
あと、ウメちゃんにちょっとだけ突っ込みたい。
帯の位置、ずいぶん下じゃないですかねえ。
これじゃ、まるで腹帯みたいに見えちゃうよ~

タニさんがマッカーサーなら、まゆさんは吉田茂なのかな~
他にあんまり役が思いつかないけど、やっぱり日本人の役か、GHQのアメリカ人の役なのかしら。
なーんか、石田先生っていうと「猛き黄金の国」っぽくなりそうな予感がする・・



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/11/13 00:27 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
