スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バランスがムヅカシイ

同じダブルヘッダーでも、宝塚と蜘蛛女を一日で見るのは、やっぱり切り替えにくいものでした。
MAHOROBAの初め、哀しみも戦いも宝塚のショーとして表されてるのを見て、昨日の夜に見た、蜘蛛女との現実感の違いに戸惑ってしまって・・
で、今日夜蜘蛛女を見て、そのリアルさにちょっと怖くなったり。
でもこれでも、刑務所のところとかは、多少は薄めてあるんだろうか。
かと言って、蜘蛛女のダブルヘッダーは、きつくて耐えられないだろうなあ。

なーんて言いつつ、明日も東宝→蜘蛛女。
どちらも、MY楽になります。
今日も、こんなかな?あんなかな?と考えたところが、いろいろありましたが・・
明日見てから、あれこれ言ってみようかなと思います。
てか、眠くて頭がまわらない~

またまたFC拍手にコメント頂きましたので、↓にてレスを。

ムーミン様♪
ヴァレンティンの夢、ですか・・
漠然と、モリーナが死ぬ前に見る幸せな場面なのかと思ってました。
そう言えば、ラストでマルタとも再び会えますし、モリーナが笑顔でいますし、だからこそヴァレンティンの夢なんでしょうか。
テロップのことは、教えていただいてああ!と思い当りました
明日また見ますが、ちょっと気持ち的に見方が変わるかもしれませんね~
教えていただいて、ありがとうございました。


スポンサーサイト

2007/11/10 02:10 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
