

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

MAHOROBA/マジシャンDVD

今日MAHOROBA/マジシャンのDVDが届きました~
なぜかは分らないけど、楽○から出荷が遅れるというメールがあって、今日になっちゃったみたい。
まあ、楽○は早くても発売日~その翌日くらいだから、そんなに違わなかったけど・・
わざわざメールよこすなんて、予約したのに品切れかと、焦ったわ~
しかし、せっかく届いても残業続きじゃ、いつになったらゆっくり見られるのか・・
因みに、マジシャンのナンバーを見たら、殿下と妃殿下のデュエットは、そのまんま、「ボルディジャールとマレーク」だった・・

さらに、フィナーレの曲名を見たら、
◆ハンガリー行進曲、ハンガリー狂詩曲、スラヴ行進曲、スラヴ舞曲
でした。
これって、舞台の設定の「とある国」っていうのが、こっち方面てことなのかなーって、思ったりしたんですが・・

ケース裏のサルメの髪は、今の東宝よりツンツン度がやや低めですね。
キリヤン曰く、「セットする人が違うから」だそうですけど・・

明日から、観劇3連チャンです。
明日は、蜘蛛女夜公演、金曜は東宝昼公演、夜蜘蛛女。
土曜も昼東宝、夜蜘蛛女。
蜘蛛女、どーしても夜しか取れなかったのでこうなっちゃったけど・・
18時30分開演で3時間近くって、芝居とショーの宝塚並みだわー
終わったらヘロヘロになりそうな予感がするけど
・・頑張る。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/11/08 00:34 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
