スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いよいよ、堕天使/タランテラも・・

もうとっくに出てることかもしれませんが、来年スカステで堕天使/タランテラの東京楽の放送があるんですね~
某ちゃんねるで、エリザ5組放送っていうのは読んだんですけど・・

2008年もスカイステージを楽しもう♪

ファントム、パリ空/ファンシーダンス、愛するには遠すぎる/ネオダン、星影の人/JoyfullⅡ、アール、竜馬伝/ザ・クラシック等々。
花・月・星は東京楽、雪と宙は中日楽だそうです。
しかも、今年8月のネオダンⅡの楽もあるみたい。
ずいぶん早いなー
でも、なぜに、ショーだけ?
てか、来年のお正月の目玉が、エリザ一挙放送なのかしら。
それとも、なにか隠し玉でもあるのかな。

それにしても・・
アルバトロスの放送、ないですね。
なにか、放送出来ない理由でもあるのかと思っちゃう。
まさか、2幕の芝居が引っかかるとかじゃないよね~
バウの楽、全部見てみたいのにな。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/11/05 00:00 | スカステ→全般COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すみません~

おはようございます^^
今バトンの名前に気付いて~(汗)
やりました!ありがとうございます!!

No:397 2007/11/05 08:10 | ミカ #SFo5/nok URL編集 ]

いえいえ、今からでも受け取ってくださって、うれしいです、ありがとうございます。
早速、見させていただきました。

「ア」で「アール」が1番だったりして、なんて想像してましたが、月関係の言葉が・・
?と思ったら、月を見たあとだったんですね~
ふだんはあまり気にしませんけど、こうして改めて見てみると、
なかなか面白いですよね♪

No:398 2007/11/06 01:09 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
