スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月組見て来ました。

今日は、東宝で夜公演を見て来ました。
今回は平日でも昼を見たりしていて、夜公演は初めて。
仕事帰りの人も結構いるのか、土日の公演よりバタバタと席に着く人が多かったみたい。
そんな風に客席がざわついていても、天女さんたちが出てきて音楽が鳴りはじめると、スーッとMAHOROBAの世界に入れてしまう・・
あのプロローグの音楽、ヒーリングミュージックっぽくて、好きだわー
あの音楽聴きながらマッサージでもしたら、すぐ眠っちゃいそう。

仕事を終えてすぐだと、劇場に向ってる途中はまだなんとなく仕事のこととか考えてるんですが、劇場に着くとそこはもう別世界。
仕事のことはポーンとどこかへやって、夢の世界に入り込む。
見てる間は、ごちゃごちゃしたことは、なーんも考えない、てか頭に浮かばない・・
その辺が、平日夜観劇の醍醐味かなあ。
劇場に入って、あの赤い階段をのぼりながら、そんなことを考えたりしました。

今日は休演日明けっていうのもあるのか、皆さんお元気だったような。
MAHOROBA、ニライカナイの平太鼓の掛声とか、中詰めの「ヘイヘイヘイ!」とか、楽しくて大好きです。
マジシャンも、シャンドールと殿下の掛け合いに、ますますタメが・・
シャンドールがタメて、殿下が「・・なんだ!?」と言う間が、さらに長くなった気がする
このままいくと、楽はどうなるんだろう・・
今日から11月。
この公演も、あと10日なんですね~
自分の目で見られる間は、出来るだけ楽しみたいな。

明日は、宙全ツの夜公演に行きまーす。
自分的な目玉は、とにかく「えりこロドリーゴ」ですね

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/11/02 01:05 | 観劇関係→月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
