スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スカステ本

毎年11月はかなり忙しいのですが、今年はイレギュラーな仕事が入って、10月後半からバタバタしてます。
残業が続くとPC開く時間が遅くなるのと、録った海外ドラマがどんどん溜まっていくのが困る
こんなのが11月いっぱい続くかと思うと、げんなり・・
まあ、頑張って働かないとチケット買えないから、頑張りますケド

今日は、やっと頼んでおいたスカステ本が届きました。
今回は劇団発行の本じゃないからか、インタビューの文なんかもいつもと違って、やわらかめな感じです。
インタビューは、トドさんと、トップ5人とトップ娘5人、2・3番手。
それと、歴代スカフェのインタビューということで、かなめちゃん・ちぎちゃん・しゅんちゃん・まぁくん・流輝さんが、なんと1ページずつ載ってました。
そういえば、かなめちゃんのこと覚えたのって、初代スカフェでだったんですよね~
もちろん、1期から現在までの顔写真つきのスカフェメンバー、スカイレポーターズメンバーの紹介ページもありました。

面白かったのは、「番組探訪」ですかね~
Brilliant~とかじゅりぴょんの番組の裏話とか、ナウオンの誌上再現みたいなページとか、読むスカステ番組みたいでした。
それと、結構楽しみにしていた開局からの番組データ、ほんとにぜ~んぶ載ってましたよ・・
5年ともなると、すごい量だわ~
でも、こういうのじっくり読むの割と好きなんですよね♪

そして、OGのインタビューも・・ということで、コムちゃんも載ってます
白とグレーのタンクトップを重ねた上に、シャーリングで胸のあたりにちょっとボリュームのある、黒の軽めなジャケットに、お揃いのひざ丈のパンツ。
パンツから出ているのは、生足でありました。
ちょっと伸びた髪をほわほわっと流していて、ナチュラルにカワイイです。
スカステについての思い出は・・ロングインタビューで長々と自分のことを語ったりしたこと、
座談会で盛り上がってなかなか終わらなかったこと・・
これからについては、ずっと自分の映像が残るのが恥ずかしいので、舞台むきかなと思うけど、お声がかかればやってみたいとも思う・・だそうです。

とりあえずバーッと読んだだけですけど、なかなか見応えも読み応えもあって、面白かったです。
スカステに入ってても、入ってなくても、楽しめると思いますよ~









スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/11/01 01:04 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
