スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新・韓国ドラマ「エア・シティー」

私はもっぱらCSIだのFBIだのの、捜査機関系の海外ドラマが好きですが(ヒーローズみたいな近未来系も好き♪)、私の母は韓国ドラマに嵌りまくってます。
で、ずっとWOWOWで宣伝していた鳴り物入りの韓国ドラマ「エア・シティー」が、今日から始まりました。
もちろん、母からの録画依頼はしっかりありましたよ。
このドラマ、あの冬ソナのヒロイン・チェ・ジウと「イルマーレ」に出ていたイ・ジョンジェの共演とか、韓国の仁川空港で実際にロケしたとか、とにかく華々しいウリがいっぱい
かなりの目玉らしい、仁川空港の映像はほんとにたくさん出て来ます。
大きくて、きれいな空港なんですよ。
特に、夜のライトアップされた空港の映像は素晴らしいです。

その空港の運営本部に、新しい室長として赴任してきたという設定のチェ・ジウ。
なんと五ヶ国語をあやつる、美しきエリートだそうな。
対するイ・ジョンジェは空港の国家情報院支局のエージェントだって。
なんか、あまりに出来過ぎなシチュエーションですが、画面で見ると限りなくおしゃれでスマートでカッコイイ(ボキャ貧でスイマセン)。
長身のチェ・ジウが髪をなびかせて、空港内を歩いてる映像は、「カッコいいキャリアウーマン」をそのまんま絵にしたようで、サマになりますね~

しかし、ついこの間まで「素敵な日々」を録りまくってたのに、今度は「エア・シティー」。
韓国ドラマも、いろんなのが次から次へと入って来て、母も忙しいわ~
私がレコーダー替えた時、また一から覚えるのイヤダーなんて言ってたのに、必要に迫られてかなり覚えましたしね~
予約して録れたらダビングしてっていうのは、もう一人でもOKです。
覚えることたくさんあると、ボーッとしてるヒマがないからいいのかも

そんな母と、明日は月組見て来ます。
お芝居はともかく、初めて見るMAHOROBA、母はどう思うか楽しみ。

FC2拍手でコメントをいただきましたので、↓にて、レスを。





あやりん様
コメントありがとうございます。
わりと節操のない上にマイペースなブログですが楽しんでいただけていたら、嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いいたします~

スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/10/26 23:56 | テレビ→海外ドラマ(CSI・他)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
