スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プルミエールで蜘蛛女

昨日放送のプルミエールで、またまた蜘蛛女のお稽古風景が流れました。
この間のOGエンタメナビは、「いま振付てます」でしたが、プルミエールで流れたのは、「出来あがった振りをお稽古してます」でしょうか。

今回流れた場面では、コムちゃんは男性ダンサーに囲まれて踊ってるんですが、とにかくリフトしまくり
浦井くんによると、「180近い男性が持ち上げるからすごく高さがあって、しかもそこでキープしてるのがスゴイ」んだそうです。
なんというか、見ていると・・あっちでリフト、こっちでまたリフト・・みたいな振付で。
しかも、その合間にヴァレンティンを誘惑?したり・・
歌ってるときや、ヴァレンティンに絡んでる時の表情を見てると、なんだかROSSOを思い出しました。
男性ダンサーの帽子をパッと取り上げて、歌いながらポイッと放り投げるんですけど、投げるときの顔があの「椅子を蹴り倒す時」の顔なんですよ~
もう、まだ稽古場段階なのに、これ見ただけで激しくテンション上がっちゃいました。

モリーナとヴァレンティンのキスが話題みたいですが、オギーはキス!!って言うよりは、どちらかともなくふーっと近づいて、っていう演出だそうです。
コムちゃんも「荻田先生バージョンの蜘蛛女」って言ってましたし、オリジナルとはまた雰囲気の違った演出なんでしょうね。
オギーは歌詞にもすごくこだわりがあるそうですし、そのあたりも楽しみです♪



スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/10/25 23:56 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:394 2007/10/26 15:05 | # [ 編集 ]

Rさま、コメントありがとうございます。
お役に立てて、何よりです。

そうなんですよ、ほんとにROSSO再び!なんですよ~
蜘蛛「女」とつきますが、踊っている姿を見てると中世的な雰囲気で、まさに男とも女ともつかない・・
そんな蜘蛛女コムちゃんに、オギーはどんな衣装を着せるんでしょうね~
そのあたりも気になりますね。
私の初日は11/3なので、いち早くレポをお届出来るよう、心して見て参ります♪

No:395 2007/10/27 00:31 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
