

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タカラヅカ・スカイステージの世界

タカラヅカ・スカイ・ステージの世界 タカラヅカ・スカイ・ステージの世界
(2007/10/29)
扶桑社

この商品の詳細を見る


出る、という話はちょっと前に告知されてましたけど、いつ出るんだろうと思ってました。
29日って言ったら、来週の月曜ですね~
現役はもちろん、OGのインタビューも載るそうだし、ナウオンやらどんだけやらの潜入?ルポや、歴代スカフェインタビューも。
なかなか充実してますね。

私、スカステには開局と同時というか、開局前のまだプロモ放送の時から見てるんです。
開局してからも、番組終わったあと延々と宝塚の街並みを流したりしてたっけなあ・・
オリジナル番組も、そう多くなかったし、ニュースも決まったことばかり流れてたり。
今は、音楽学校の合格発表まで流れますからねえ。
初日とか楽の放送は早いし、千秋楽の舞台が見られると、やっぱり入ってて良かったな~って思います。
開局以来の番組データも載るそうだから、色々思い出にも浸れそうですね♪

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/10/24 22:48 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
